2005年11月10日

囲碁ビジネス 囲碁ステーション

 もう既に知られているので、今更という感じもしないでも無いですが、囲碁ステーションというブログがあります。
 ここは、関西総本部の佃亜紀子四段、岩丸平四段、井澤秋乃三段、阪本寧生初段、種村さゆり初段というメンバーで運営されていますが、同時に同名のイベントも行うようですね。

 しかし・・・そうなって来ると、中部総本部のブログとかも見てみい・・・・青葉かおり四段なんか人気でそうですが、やっぱり複数人の持ち回りで、羽根棋聖が「よ〜し、パパ棋聖防衛しちゃうぞ〜手(グー)とか、普段ありそうも無いキャラで書き込みしたら面白いけどな(^^;

 
posted by SeaChild at 23:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 囲碁ビジネス| Edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

